2014年2月7日金曜日

注文期限が長い証券会社

自分自身の備忘録として。
投資をしていますが、かなり放置気味になっています。そのため、売りと買いの注文を出しっぱなしにしておける証券会社はないかなと思って探しており、自分の備忘録&メモとして残しておきます。

マネックス証券
注文有効期限:30日
長いのがうれしい。OCO注文にも対応しているので利益確定、損切りの両方の注文を出したまま放置できるのが○。(マネックス証券の手数料等の情報

カブドットコム証券
注文有効期限:3週間
マネックスほどではないけど長い。OCO注文にも対応。さらにIFDにも対応。(カブドットコム証券の手数料等の情報

とりあえず長期の注文を出せるのはこの2社くらい。他社状況は下記に一覧でまとめる。

・岡三オンライン証券:10日
・SBI証券:7営業日
・GMOクリック証券:週末まで
・楽天証券:週末まで

ほったらかし投資としてはマネックスかカブドットコムのどちらかになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿